プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Kiyoshiくん&Harucoさん、おめでどうございます!

6月25日、M松さんとHarukoさんの披露宴にご招待いただきました!
DSC_0017.jpg

感動的なシーンもあって、素晴らしい結婚式でした!
DSC_0040.jpg

DSC_0081_20110627203716.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0086_20110627204216.jpg

おめでとうございます!末永くお幸せに!
顔グロ軍団で集合写真だー!
DSC_0145.jpg

翌日、逗子で入水させていただきました!
DSC02648+(1)_convert_20110628062048.jpg

逗子のアウトサイド。良い波が入ってましたー
DSC02657_convert_20110628062157.jpg

夜は逗子パド部、江の島パド部の皆さんと大宴会!皆様、お世話になりました!!!
DSC02661_convert_20110628062339.jpg

楽しい宴会でしたー(笑) 
DSC02662_convert_20110628062504.jpg

そして二日目も、早朝から入水!
DSC02663_convert_20110628062632.jpg

OSMさん、T美さん、色々とお世話になりありがとうございました!
最高のTRIPでしたー!
いつもブログで拝見している逗子パド部の皆さんとお話ができ、入水も一緒にできて楽しかったです。
是非、福岡へもおこしください。 (な)
DSC_0242.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


