プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Bill 8,6

デジカメ

今日は意外と波上がりました。
てことでプロダクションBill 8,6に試乗できました。

左がプロダクション8.6 右がカスタム8.6です。
違いはワイドがプロダクション28.5 カスタムは28です。

プロダクション乗った感想はクワッドでしたがよく走りますし、よく曲がります。
静止時は少し沈んだかんじですが、これが逆に安定感を与えてくれます。

ワイドも本当に28.5もあるのかな?と思うくらい邪魔になりません。

ノーズの適度な重さでTAKEOFF時しっかりノーズもおちてくれました。
(注:板はメチャクチオャ軽いですよ)

9.3乗れる方はいけるんじゃないでしょうか

午前中のたる~いモモ波でも乗ったのですが十分楽しめました。

これで210,000円ナリ

なんかカスタムいらないかも?と思ってしまいました。

尖ったボードに抵抗がある方、自分には無理だと思ってる方、騙されたと思って試乗してみてください。

マジックボードになるかもしれませんよ

PS:コンディションよければ明朝は大口いくかもです。

by yusuke



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


