プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



5月1日BBQ

総勢40名以上?いたのかな? LADY&PUKAPUKA BBQです。


PUKAPUKA代表TERUさん 仕事モードです。
ジャークチキン&塩ヤキソバ他・・・ 美味でございました。
酔っ払い多数、お世話になりました。
IMG_1644.jpg
本日のバドガール 寒かったのにビールありがとね。
IMG_1655.jpg
IMG_1656.jpg
IMG_1661.jpg

Hちゃん&M君 おめでと~ 来月ゴールインです
IMG_1645.jpg
TEAMマニューバ&OWNER 試乗会お世話になりました。
もうちょっと儲かったらKODE買いますね
IMG_1653.jpg
ノンアルコールチーム。 飲まないのに参加ありがとうございました。
IMG_1647.jpg
自称「羊の皮をかぶったヤギ」チームの東支部。
参加ありがとうございました。来月は宮崎ご一緒しましょう
IMG_1648_20110502222225.jpg
KGさんファミリー そっくりです・・・間違いなく親子です
IMG_1657.jpg
毎週お父さんの海遊びにつきあわされるKBさんファミリー 仲良しでいいですね
IMG_1654.jpg
国際色豊かなIさんご夫妻 ダンケッシェン
IMG_1658.jpg
Dr.Y ラブラブです ずんこさん飲まんかったね~ 何で? 
IMG_1651.jpg
もうあったかくなったんで海も復帰ですよね。
IMG_1650.jpg
九大ブループラッシュ撮ったつもりだったけど誰だ真ん中写ってるのは
IMG_1646.jpg
〆は・・・・ だいぶ引いて撮ったんだけどやっとフレームに入りました・・・・・
糸満さんBBQ準備ありがとうございました。
IMG_1643.jpg


今回参加できなかった方も次回は是非ご参加を!

楽しい宴でした

by yusuke









<< 5月3日 AM7:20 | ホーム | 4月29日 >>


コメント

BBQ

yusukeさん写真いつもありがとうございます。
人数多すぎで、最初はどうなるかと思いましたが。
福岡パド部の皆さん(東支部、PUKA×2支部)のお手伝い、協力もあり無事終わりました。また少人数でもよいので定期会しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


