プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



プカプカキッチンでランチ

まったりとした昼下がり。。。

糸満さんと隣のプカプカキッチンへランチを食べに行きました
DSC_0020_convert_20110507074853.jpg

糸島野菜がたっぷりのサラダ
DSC_0001_convert_20110507075023.jpg

スープ(がまんできず撮影を忘れ一口飲んでしまってます。。。)
DSC_0003_convert_20110507075148.jpg

糸満さんオーダーのポロネーゼ
DSC_0009_convert_20110507075301.jpg
おまけのチキン、ありがとうー!

私は悩んでペペロンチーノに。。。
DSC_0013_convert_20110507075434.jpg
パンチが効いてて美味かったYOーー!

デザートとコーヒーで〆!
DSC_0016_convert_20110507075616.jpg

いやー満足満足! 
いつもの出前も良いけれど、まったりした日にはお隣まで足を伸ばして美味しいランチを食べに行くのも良いですねえ

この日は、今年初めてのSUPフィッシングしました
ONZさんJrの釣果とO田さんの新艇フィッシャーマンにモロ触発されたわけですが結果は。。。

残念。。。 また頑張ろう。。。

福岡でスタンドアップパドルサーフィン(SUP)とウインドサーフィン(WSF)をしてみようかな?と思ったら
DSC_0027_convert_20110507075807.jpg

LADY WINDSURF(リンクあります)へご一報ください!
DSC_0028_convert_20110507075932.jpg

オーナーが優しく相談にのってくれると思います。
我々、福岡パド部も歓迎いたします!
大きなSUPボードを保管でき、艇庫から15歩で入水できる環境はとってもG00DですYO!  
(な)

<< 糸島某所。。。 | ホーム | 5月3日 大原朝一 >>


コメント

Nさん

LADY&PUKA×2宣伝ありがとうございます。近いうち、PUKA×2を通じサーハーさんたちとの交流会もしましょう。というのは、糸島周辺でもう1軒パドルやっているところがあります。しかし、サーハーのど真ん中で乗っている迷惑な人達で、一緒に見らるのは嫌なのと、情報交換しておけば福岡パド部へ苦情防止にもなると思います。新城プロの言葉です「ヒューヒューもいいが、パドルじゃ波とれてもサーフィンじゃ波取れねーだろ?、ならサファーにも波譲ってやれよ!」福岡パド部の皆さん乗れるようになっても、新城プロの言葉を思い出して譲り合って乗るようにしてください。トラブルで入水できなくなるのは困りますので。ルールは、T枝さんのレッスンで。Nさんまたご相談にのってください。

いつもありがとうございます

長いゴールデンウイークも終り、ホット一息です。

盛大なBBQも楽しそうでしたね~
天気も良くてSUPも楽しめて、良い連休でしたね。

今後は、台風うねりに期待ですかねv-233

P.S.

今週末の朝ヨガは、土日プカプカテラスで行います。
予約制で、シナモンロール、ハーブティー付千円です。

なので、誠に勝手ながら突然で申し訳ないのですが、
いつものSundayヨガはお休みとなります。
宜しかったら朝ヨガの予約お願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


