プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



糸島某所。。。

糸島某所にパド部の面々でプチトリップ

良い波でしたー!
DSC_0001.jpg

先見隊の隊長、ありがとうございました!
DSC_0006.jpg

オーナー、送迎ご苦労様でした!まるで試乗会みたいですね!
DSC_0048.jpg

糸満さん、メンバー衆への声かけお疲れ様でした!
DSC_0123_20110522201330.jpg

ん?
DSC_0124.jpg

あら?
DSC_0125.jpg

今日のMさん、イケてました!
DSC_0200.jpg

Y川さんもスゴかったですYO-!
DSC_0254.jpg

SDさん、こうなったら宮崎行っちゃいます!
DSC_0324.jpg

深いボトムターンから
DSC_0337.jpg

更に突っ込む!フルレイルターンだー!
DSC_0338.jpg

惜しい。でもナイス突っ込みです!
DSC_0339.jpg

楽しいなあ
DSC_0347.jpg

Yeah!
DSC_0348.jpg

ん?
DSC_0349.jpg

笑いながら落ちるSUGERさんでした
DSC_0350.jpg

ロンガーK川さん、3発4発当たり前でグリグリしてました!
DSC_0379.jpg

糸満さん、トップターン!
DSC_0443.jpg

キレてます!
DSC_0445.jpg

SUGERさん やっぱり楽しそうだー!
DSC_0534.jpg

DSC_0549.jpg

でもこの後SUGERさんに悲劇が。。。

ショアブレイクでフィンがHIT!
DSC_0649.jpg

DSC_0648.jpg

セミドライを引き裂いてのダメージ。フィンには気をつけましょう。フィンをサンドペーパーで丸くしているプロの人もいるようです。私も何度も痛い目にあっています。。。
SUGERさん、お大事に。。。早く良くなってください!

グーフィーグレイクにあわせたY川さんのバックサイド!カッコイイ!
DSC_0609.jpg

オオー!
DSC_0610.jpg

惜しい!もうちょっとでメイクしてましたね!
DSC_0611.jpg

〆は糸満さんのフェイドテイクオフだー!カッコイイねー!
DSC_0734.jpg

ホームに戻るとプカプカの面々が乗ってました

料理長!
DSC_0925.jpg

みっちー!
DSC_0777.jpg

Kスケー!
DSC_0914.jpg

短い時間でしたが楽しい波乗りができましたね!
また行きましょう!!! 

UPできなかった写真もたくさんありますので、ご希望の方にはメールでお送りします。
下記までご遠慮なくメールください。(な)

amikasin☆excite.co.jp (☆→@にかえてください)

<< 宮崎は? | ホーム | プカプカキッチンでランチ >>


コメント

最高傑作!

Nさんいつもすばらしい写真ありがとうございます。
今回は特に、良いシーン、笑えるシーンありで、今まで以上に楽しめました。Nさん、yusukesan、O方さん、皆さん、忘年会用ブログ写真コンテストどうですか?
海でブログで皆さんと楽しみたいです。私もどんどん攻めて大こけシーンに協力します。

糸満さん
ありがとうございます。皆さんに喜んでもらえるのが何よりです。
ワイプアウトシーンをアップしてしまった皆さま、大変失礼いたしました。
今後は封印を解きちょっとずつ面白写真もアップしていこうかな?と思ってます。
また皆さんの新規投稿もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


