プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ひむか旅

初日は逗子パド部と江ノ島パド部と私でした~

私が今年行った中では最大サイズ! こんな感じの波でした
DSC_0035.jpg

OSMさん!
DSC_0050.jpg

H田さん!
DSC_0024.jpg

江の島ヤングガンのチャージ!
DSC_0067.jpg

初日の食事は、青島の名店「鳥萬」だー!
DSC_0050_01.jpg

名物地鶏のもも焼き!
DSC_0073.jpg

もうひとつの名物 地鶏のタタキ!
DSC_0081.jpg

おまけにカツオの刺身!
DSC_0082.jpg

二次会の「幸来」前でOSMさんも満足そうです!
DSC_0086.jpg

二日目夜 福岡パド部合流し、いつもの鬼扇
DSC02623.jpg

その後、やっぱり幸来へ(笑)
DSC02625.jpg

で、こんな感じ。。。
DSC02628.jpg

今日のラーメンは大当たりですね!
DSC02635.jpg

そして幸来も終了~!
DSC02640.jpg

DSC02642.jpg

波に当たったのは良いけれど、巻かれて〆られ、良い勉強になりました!
OSMさん、H田さん、逗子パド部の皆さん、江の島パド部の皆さん、そして福岡パド部の皆さん(T枝オーナー、糸満さん、HRDさん、OGTさん、隊長、A吉さん、K川さん、M松夫妻、KHTさん、東支部の皆さん)楽しかったですね!ありがとうございました!Hadashiの皆さんお世話になりました!

また行きましょう!よろしくお願い致します! (な)

<< 宮崎TRIP | ホーム | 台風2号の翌日は? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


