プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



宮崎TRIP

6月3~6日でH師匠ひきいる逗子パド部・H田さんひきいる江ノ島パド部・Tさんひきいる福岡パド部の合同宮崎TRIP。

大当たりでしたよ~

83340913_v1307374531.jpg
セット頭(photo by HOKUASURF)

83331546_v1307349310.jpg
逗子・赤ビルさん(photo by HOKUASURF)


83340211_v1307374531_20110607015328.jpg
83337948_v1307374532.jpg
H師匠(photo by HOKUASURF)
83331143_v1307365516_20110607015755.jpg
T-OWNER(photo by HOKUASURF)
83341238_v1307374531.jpg
83341156_v1307374531.jpg
糸満さん(photo by HOKUASURF)
83339787_v1307356526_20110607015328.jpg
旧姓? 江ノ島・I上さん ノリノリです。見てるこっちが驚きでした。
(photo by HOKUASURF)
IMG_7754.jpg
83342592_v1307356525.jpg
me(photo by HOKUASURF)
004_20110605095319.jpg
HOKUASURF H田さん(photo by OSM)
SUPもWSF も絵になります

一応福岡パド部もカメラ+三脚持参でしたが・・・・
皆、海に入るので精一杯 NO PHOTOですみません。

H師匠・H田さん、また江ノ島・逗子パド部のみなさん・お世話になりました。

この場をかりてお礼まで。

是非来年も宮崎に集まりましょうね~

その前に今月25・26で福岡パド部数名で逗子へおしかけま~す。
も運んでこれればいいのですが・・・・

by yusuke





<< Kiyoshiくん&Harucoさん、おめでどうございます! | ホーム | ひむか旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


