プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


7月20日朝一

IMG_2428.jpg
IMG_2427.jpg

「波6Mの予報がでてますが家は大丈夫ですか?」
とのご心配の声もありましたが、なんのことありません。

セット胸~肩、思ったより上がりませんでした

2時間ほど入りましたが北西の風8m 面も荒れておりパドルには厳しいコンデションでした。

Tオーナー WSFで朝一は楽しまれてましたよ~

明日の朝は北西4mの予報です。

パドルで問題なく楽しめるでしょ!

糸満さんは明朝4時半にくるとのこと。

私も30分ぐらい寝坊?すると思うので5時入水目標。。。。

皆さん朝連どうですか~

by yusuke
スポンサーサイト

<< 7月21日 | ホーム | Kiyoshiくん&Harucoさん、おめでどうございます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


