プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4m ?

逕サ蜒柔convert_20100713211654


誰かさんとのアイコトバは「4m」?  昨日、夕暮れ前にアガキで30分入ってみました。

今日か今日かと毎日5時半に起きてますがなかなかうまくいきません。

明日の朝こそは!!!!!!!

by yusuke
スポンサーサイト

<< 3連休 | ホーム | 4mは >>


コメント

4m

とまではいきませんでしたが,月曜の夕方は,久々の面ツル,頭オーバー(ツンちゃんの)で同じく約30分楽しめました。現在,私の目覚ましは4時45分にセットされています。今日も起きましたが,昨日と同じ土砂降り,カミナリ付きでした。今後に期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


