プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



8月22日朝練

昨日の波は意外でしたね~

30分ぐらいでしたがセット肩頭いただきました~

ということで今日は朝練です。

A吉さん。。。。 朝練誘った張本人が寝坊です。失礼しました~


ということで今回はA吉さん特集です。
IMG_2792.jpg
IMG_2793.jpg
IMG_2794.jpg
SUP始めてまだ3ヶ月。バックサイドも行っちゃいます。お見事
IMG_2822.jpg
IMG_2823.jpg
IMG_2824.jpg


日の出をバックに糸満さん
IMG_2807.jpg
IMG_2809.jpg

本日の最大セット。 二人とも間に合わんかったね。。。
IMG_2784.jpg

また皆で残り少ない夏を楽しめたらいいですね

by yusuke

<< 明日は? | ホーム | 今年の夏は・・・・・ >>


コメント

yusukeさん特集ありがとうございます。

ここ3年間SUPerの中にロング一人で交じって皆様方のライディングを研究した賜物です、

早く皆様方に追いつけるよう精進いたします。

          by A吉

A吉さんへ

これから北東シーズンです。
また一緒に遊びましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


