プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



H23 福岡パド部総集編 5

今回は、最近仕事の忙しMsanです。
とても、良い板を購入され調子よさそうです(ニッ!!)。

以外ですね~Msan,10年前お互い波がいやでいやで、怖かったのに
今や頭オーバーでも平気ですもんねー

ウインドで波の怖い方は、絶対にSUPやるべきです!
両方やった方が2倍以上楽しくなると思います。
俗にいうスパイラルアップですね!!

ところで、Oobaruレギュラーの方にはメールしていますが、
11月5日(土) 我らが師匠が来福されます。都合の良い方一杯どうですか?

[広告] VPS


by糸満漁師

<< H23福岡パド部 総集編 6 A吉san SP | ホーム | H23総集編Ⅳ M松夫妻SP >>


コメント

家宝

糸満さん、この映像はM家の家宝にしたいと思います。ありがとうございます。
しかし糸満さんに勧められパドル始め、すっかり波が怖くなりました。最近あまり行けなくて、NEWボード壊れない程度に波にまかれたいです。ほんとのMですね。。。

巻かれましょう

Mさん一緒に巻かれましょう!早くひまになれば良いですね~~。シーズンインしましたよぅ~。海は逃げないので,落ち着いた一緒にチャーコギしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


