プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


H231126

Nさん久しぶりでした!
しかし、かわらず、きれいなメローサーフ!

以外に波良く、楽しめました。
東支部の毎週のプレッシャーにも負けず・・・

楽しかったです!
昼過ぎも予想に反して、GOODコンディションでした。
良い時の映像はありませんが・・・。

東支部長が撮ってくれているみたいです(ニヤリ!)
昼から入水された方、撮影できなくて申し訳ありません。
またの機会に必ずや撮影します。

ところで、パド部忘年会、12月17日を予定しています。
都合の悪い方が2/3以上の場合、昨年同様新年会とします。

それと、江の島パド部より、1月中旬、沖縄ツアーの誘いがきてます。
沖縄計画も近いうちにメールします。

[広告] VPS


by糸満漁師
スポンサーサイト

<< 11月30日 朝練 | ホーム | H231106 SBTsan SP >>


コメント

糸満さん、動画のUPありがとうございます!
嬉しくて10回くらい続けてみてしまいましたw
自分のイメージと違う部分も沢山あってとても参考になりました

やっぱ動画は良いですねぇ。。。
余裕ができたら皆さんの映像を撮ってUPしていきたいと思います!

なさんへ

また、乗りましょう~。なさんのメローサーフきれいなライディングとても勉強になります。
久々、楽しかった~~。
うれしいコメントが、撮影の原動力ですねー。
V(^_^)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


