プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


12月9日大原

画像 006
画像 005

今朝はセット頭でした。

サァーファー2名+SUP1名でした。


出勤前に1時間ほど入りましたが、沖のセットで巻かれたらちょっと怖いかなってかんじでした。

セット選びながらのtake 0ffでしたので精神的にも疲れました・・・

今日の忘年会はお酒ホドホドにしときます。

明日は波も少しはダウンし、最高のコンディションではないでしょうか

東支部・W部長他みなさん、またA吉お兄さんも合流しませんか~

by yusuke

スポンサーサイト

<< 東支部長殿 | ホーム | 忘年会改め新年会 >>


コメント

イキます!

当然、行きやす(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


