プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


残波に・・・ザンパイ。

意気揚々といつものメンバーで沖縄パド部との交流に出発!!
久々の泡盛、オリオンビール、沖縄料理、極上の波!!
想像!!、膨らむ妄想!!
泡盛、オリオンビールはいつも通り美味しく問題なし!!
okinawa3.jpg
しかし! タイトル通り!!残波にザンパイ!!
いつもの飲みすぎはもちろん、今まで味方だった風が敵にまわり、福岡パド部!残波でザンパイを喫ししました。
ショボン↓(残波にザンパイの絵)
1

しかし!今回もまた、素晴らしい出会いがありました!
時間を見つけ(仕事中かも)沖縄ツアーの編集&画像UPします。
okinawa1.jpg
今回、お世話になったハッピースタンダップTAKEさん、OSMさんをはじめ、沖縄パド部の方々本当に楽しい時間を、大切なひと時をすごさせていただきました。心から感謝します。
今度はMIYAZAKIで会いましょう!もちろんSINさんもですよ~~
残りの画像は早急に編集&UPします。
(画像提供よろしくです)なんせ、ザンパイですから画像が少なくて・・・
みなさんコメントも遠慮なく投稿下さい。

by糸満漁師
スポンサーサイト

<< 沖縄ダイジェスト | ホーム | 明日は先週の二の舞か?それとも???潮も同じような 中潮、、H倉さんがフェイスブックされてます。T枝さんにも勧めたい.MARU。 >>


コメント

幽霊部員のずんこで~す(*^^)v

ザンパイでしたか(T_T)

でも 素敵な出会いがあったのなら(^o^)丿

福岡でザンパイ会でもしますか(@^^)/~~~

ザンパイでした。

ちなみにねーさんは延泊でリベンジ果たしたようです。。沖縄パド部皆さん仲が良く,明るく話しやすい方々ばかりでした。

ずんこさん,復帰線の舞台は,沖縄が良いかもです!!

今度こそは,極上の波に乗りたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


