プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


2月26日(日)の動画

2月26日(日)の映像です
この動画の後も、どんどん波が良くなってきて
皆でノリノリでした!
T枝オーナーが写真をたくさん(約1,000枚)撮ってくださいましたので
後日、アップしますねー (な)

[広告] VPS


スポンサーサイト

<< 2月26日 静止画集! | ホーム | 2月25日 >>


コメント

ごちなりました

やられた!(゚o゚;
そこで切りますか!(^。^;)
誰か僕が突然チンした理由知りませんか?

かに

食べている間に、”わ”さんウデあげましたね~~
さては、NG大賞とりに行ってます??

ところで、写真ありがとうございました。
また遊びましょう~~

にっっっ!!

わ さん

いつもトリ(オチ?)に
使わせてもらってほんとゴメンナサイ。。。

静止画でわさんのカッチョ良いのがあったのでフューチャーさせていただきます!!!

突然チンした理由はね

あなたの後ろに何かが見える・・
そう、それがあなたを海へ引きずり込み・・
キャ――ッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


