プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


TOMOPro来店!!

TOMOプロ来店
漕ぎの講習&ミニレース
レースボードの速さ、ダウンウインドの楽しさ
皆さん満足されていました。
P5190010.jpg
定期的来て頂けるようオーナーからお願いして頂きました。
SUPの新たな魅力発見!!

P5190047.jpg

P5190043.jpg

おまけ
東支部のい・じ・め?
P5190054.jpg
スポンサーサイト

<< SUP 初レース | ホーム | ”な”さんのリクエスト >>


コメント

とても楽しかった!(^^)!

久しぶりに皆に会えたし、+漕ぎもマスターできて行って良かった。m先生は体脂肪0なんで寒かったらしい。で、自分で穴掘って下半身を埋め温めてたと。亀か!

楽しかった!!

ほんと,わさん達東支部の方々とは久しぶりでした。
たぶん2月以来?もっと前かな?
ひDちゃんがきとけばオールキャストだったのにね~
また待ってます!

福岡パド部の皆さん、TOMOです。週末は皆さんと一緒にパドルできて楽しかったです。またご一緒できるのを楽しみにしています!波があっても無くても、毎日がベストコンディションです!みんなで漕ぎましょう!

TOMOプロ

また、是非一緒に漕ぎの伝授よろしくです。
「毎日が、ベストコンディション」になりました。
来年の、パドボーグランプリに向け頑張ります。
by JYO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


