プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bill 8,6

デジカメ

今日は意外と波上がりました。
てことでプロダクションBill 8,6に試乗できました。

左がプロダクション8.6 右がカスタム8.6です。
違いはワイドがプロダクション28.5 カスタムは28です。

プロダクション乗った感想はクワッドでしたがよく走りますし、よく曲がります。
静止時は少し沈んだかんじですが、これが逆に安定感を与えてくれます。

ワイドも本当に28.5もあるのかな?と思うくらい邪魔になりません。

ノーズの適度な重さでTAKEOFF時しっかりノーズもおちてくれました。
(注:板はメチャクチオャ軽いですよ)

9.3乗れる方はいけるんじゃないでしょうか

午前中のたる~いモモ波でも乗ったのですが十分楽しめました。

これで210,000円ナリ

なんかカスタムいらないかも?と思ってしまいました。

尖ったボードに抵抗がある方、自分には無理だと思ってる方、騙されたと思って試乗してみてください。

マジックボードになるかもしれませんよ

PS:コンディションよければ明朝は大口いくかもです。

by yusuke


スポンサーサイト

<< 本日の状況 | ホーム | SUP 初レース >>


コメント

レポート、ありがとうございます
アウトラインも瓜二つですねー
早く乗ってみたいw

僕のはホワイトだよ

昨日はせっかくお誘いいただいたのに行けなくてすみません。あと1時間早く声かけてくれてたらな~
8’6”まだ乗れてないけどベタナギで浮力確認したけどイケそう。ではまた

わsan またお誘いしますね~

なsan チームBillの私が言うと贔屓目に聞こえるでしょうが、ホント8.6いいですよ~
今週末乗れそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。