プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


台風4号chan

台風の割に波あがらず・・・
スネ夫君でした。

しかし、マイフレンドのつんちゃんの熱烈ダンスで歓迎してもらいました。

それと、私の好きな夜明けの・・・

なんとも言えない。
mini_120620_0454.jpg

mini_120620_04540001.jpg

うるっっ!!

サンセットより、サンライズが好きです!。

土曜また、つんちゃんダンスとサンライズを見に行きます。

by糸満漁師
スポンサーサイト

<< わsan | ホーム | 貴重な時間 >>


コメント

昨日、「パドルの部屋」を見ていたら

「撤退します。ショボーン。。。 4:59」  って???

思いっ切り受けましたwww 貴重なリアルタイム情報ありがとうございました!!!

頑張ります!

外しても外しても,一回の極上コンディションを夢見て。なさんも,サンライズ一緒にどうですか?
今ならもれなく,ツンちゃんダンスがついてきます。

師匠、土曜よろしくね!(^^)!
皆には言っておくからv

きびしかね~~

土曜まで残るかいな?
ん?師匠?”わ”さんH倉にもプレッシャー

かけてるのv-8
ふぅ~~ん,すごいねv-12
俺の勝ち!ニヤリ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


