プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


終わらない夏!

今日も楽しくダウンウインド!O島さんと漕ぎ!
お恐れしらずの不法ものJETが、知らずにO島さんへ近ずく・・。

ぎゃぁぁ~~退散。JET敗北。
笑えるシーンでした。

今日はSUP、WIND、釣り、海水浴終わらない夏を皆さん楽しんで
いました。

それでは、どうぞ!!
[広告] VPS


っと楽しい記事にしたかったのですが・・・

本日15:30頃、沖合の唐泊まり漁港防波堤に3人乗りのJETが
衝突し男女2名重体、1人軽傷の事故がありました。

事故が起きないと動けない警察、海保。
JETは、製造、販売禁止やね!レスキュー用だけ販売すればいい。
今年はこの海域でのJETの事故が多発しています。
来年以降は、JETの航行区域制限のお願いを行政等にお願いしたいと
思います。事故の事実とマナーの悪さの事実だけで十分でしょう。
リスクマネージメントの最大の成功例は危機に陥らないことと思います。

O島警備隊長よろしく!!。

by糸満漁師
スポンサーサイト

<< H240825 | ホーム | 夏の贈り物~ >>


コメント

ネットで見てみると、何処のゲレンデでも同じような話がありますね。「それは一部だけの人!JETに乗る人間が全て常識ない者のように言うな!」と意見する人もいますが・・・僕が見る限り80%以上がそのような人間に見えます。当然、陸の上でも常識ありません。たぶん言っても理解できないでしょう。ウインドのスクール艇にでも乗せて、1m真横を通ってやれば身体で理解できるのかな。サーフィン、ウインド、カイトをやってる者で団体作って(ショップ目線でなく、やってる者目線で)しかるべきところからの規制をだしてもらうしかないでしょう。

ようするに

思想が幼稚なんでしょうね~~
我々,人力愛好家から見れば,
JETは,原チャリにしか見えないのに。あんなのに1日中
2,3人しがみついてホモか!
まぁ~,被害がなければ良いですね。
皆さん後1月の辛抱です。冬には絶滅します。

糸満漁師さんリアルの記事(笑)!わさんの言う通り常識がないです。来年に向けて、何とかせないかんばい。警備隊長がんばります。

今後も

大原,糸島,いや世界の海の安全をよろしくお願いします。

わぁ!

貴重な映像アップありがとうございますv-238
石垣に向けて頑張りますv-91

Kazukosan

今頃気づいたかかい!
でも、コメントありがとう!!
また、明日!
毎日がベストコンディション!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


