プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


福間 うきうき海フェスタ!

福間で行われた「うきうき海フェスタ」に行ってきました~
DSC03125.jpg

DSC03123.jpg

SUP、WSFの試乗艇も一杯
DSC03096.jpg

福岡パド部の面々はスタンドアップパドルの体験レッスンを担当しました
SUPのレッスン希望者は24組、30人強くらいいたのかな?
皆さんアッという間に上手になって、とても楽しそうでした
DSC03102.jpg

WSFのビギナークラス(2年未満)のレースの後、SUPチームレースに参戦しました
4人で1チーム(必ず女性1名が参加すること)で、2チーム参加しました。
参加チームは全部で15~17チームくらいだったかな

BLK Ladyチーム
(な)、KHTさん、ネェサン、隊長

Etsuji Ladyチーム
O島さん、KM川さん、Kazuチャン、糸満さん

の布陣で参戦!
結果は何と!
1.2フィニッシュでしたー!
皆さん、ナイス追い上げで、ありがとうございましたー

天候がコロコロ変わって、大変だったけど楽しい一日でした
運営に携わった皆様にも深くお礼を申し上げます!(な)
スポンサーサイト

<< 大原速報です | ホーム | 私事ですが・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


