プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


えづら変更2

IMG_0517.jpgIMG_0518.jpgIMG_0516.jpg

一昨日の夕方、いままで見たことのない大きな虹がでました。
志賀島から今津の漁港あたりまで? 切れ間なくくっきりとでてましたよ。

えづら変更 part2 でした! by yusuke
スポンサーサイト

<< 明朝? | ホーム | えづら変更 >>


コメント

えづら変更

ありがとうございます。虹,私も市内でみました。写真の虹も,なかなかきれいです。なかなかと言えばNさん!宮崎の写真が溜まってるのではなでしょうか?暇なときえづらドンドン変更して下さい。私もドンドン変更します。O島警備隊の24拍手を超える記事がいつきますかねぇ~。HRDさん今度は,ニューカスタム徹底解剖の写真お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


