プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


宮崎FunWave!

宮崎に行ったら、東支部の皆さんが!

面ツル腰ハラのファンウェーブでしたよー
DSC_0027.jpg

わさん!
DSC_0031.jpg

Eの上君!
DSC_0043_20121028184032.jpg

良いレギュラーブレイクでしょ?
DSC_0065.jpg

飛んでますw
DSC_0069.jpg

皆さん楽しそうに乗ってましたYoー!(な)
[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 伝説の日 | ホーム | H24福岡パド部NG集 >>


コメント

なさん!ありがとうございます!
なんで帰っちゃったんですか?
あれからサイズアップし、けっこうキツかったけど
楽しかったんですよ
一緒に乗りたかったな~

昨日はお疲れ様でした。波よかったですね。
まさかお会いするとは思ってませんでした。海の上で...
僕一人で入って挨拶しに近寄って行ったら「な」さんでは
ありませんか(^^)サプライズっぽくて嬉しかったです
また一緒に乗りましょう

わさん、Eの上さん
コメントありがとうございますぅー

先に帰っちゃって失礼しました
でも、皆さんの良いライディングが撮れて良かったです
また遊んでください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


