プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



11月4日(日)

土曜に続き、日曜日も波乗りができました

東からもたくさんのSUPerが来訪!

とても賑やかな大原ビーチになりました

東軍団を率いる わさん!
DSC_0294.jpg

ニューボードKAZUMAカスタムの隊長!
DSC_0042_20121105121806.jpg

こちらもニューボードBillFoot8'6"のマルさん!
DSC_0145_20121105122042.jpg

糸満さん!
DSC_0149.jpg

K川さん!
DSC_0315_20121105122322.jpg

トップターンで「オリャー」炸裂のO島さん!
DSC_0168_20121105122454.jpg

楽しい週末でした この調子で波が続くと良いですね

↓ 動画、掲載しきれなかった写真ですー 
ツ〇ヤ君、動画アップしましたのでしっかりイメトレしてください  (な)
[広告] VPS


↓同じ動画をYouTubeに貼ってみました。画像がクリアになって良い感じです。
11.4.2012

<< Black Sunday | ホーム | 11月3日(土) >>


コメント

動画見ました。
うーん、こんな乗り方してたんですね。

もっともっと頑張ります!

頑張れ

あなたの前向きな姿に一拍手。
さぁ~明日も海に出よう~
毎日がベストコンディションです。
by 糸満漁師

ツ〇ヤ君

動画アップしたらまた告知しますので(笑)

冬の海を楽しもう!

動画UP

11/4におじゃましましたクロスオンの5111です。
自分も動画をUPしました。LADYのメンバーさんにも
登場してもらっていますので良かったら見てください。

http://www.youtube.com/user/crosson5111

5111様

動画UPありがとうございます。
波あがりましたら是非また皆さんでおこし下さい。
これから、毎日がベストコンディションです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


