プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新年会のお知らせ

画像 006

皆さん、あけましておめでとうございます。
大原はなんとか日の出がみえました。

風紀委員長の私が代表して、「皆に怪我がないように!」としっかり拝んでおきました

それと糸満部長からの伝言です。

1月19日(土) 天神某所にて福岡パド部新年会を予定しております。

去年につづきNG大賞やりますとのこと。。
スペシャルゲスト?も参加予定・・・

参加可能な方は糸満さんまでご連絡をお願いします。
場所含め詳細は後日報告いたします。

PS:連絡漏れがあった方はすみません。沢山のご参加をお待ちしております。
  皆で楽しくやりましょう

by yusuke
スポンサーサイト

<< 2013初乗りー | ホーム | 賀正 >>


コメント

明けましておめでとうございます

昨年は大変、お世話になりました&お邪魔致しました
今年は昨年以上、お邪魔したいと思ってます(^_^)v皆さま、宜しくお願いします。
新年会もお邪魔します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


