プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新年会

お疲れ様です。昨年、ご連絡致しました様に福岡パド部第3回新年会を行いたいと思います。

日時、場所は以下のとおりです。

日時:平成25年1月19日(土) 19:00~21:00
場所:天神 イビサルテ 地下(貸切)

金額:アルコールなし 4,000円
   アルコールあり 5,000円

です。

前回、食事の量がすくないとの意見が多かったので腹一杯になるようにT枝さんからお店に交渉して頂いて、
「がっつり系」の食事をお願いしております。

また、参加の有無を私か、T枝さん、東は”わ”さんに必ずご連絡下さい。
予約の都合がありますので、必ずご連絡下さい。
※ 本ブログのコメント欄での出欠もOKです。

(イニシャル可ですが判別可能な範囲でお願いします)。

以上 糸満漁師

<< 第2回 NG大賞投票 | ホーム | 1月4日 >>


コメント

一人参加【仕事の都合で多少遅れます】等
↑(※書込み例です。)

出席しますー
爆笑動画、楽しみにしています!

参加します(^-^)/

楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


