プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


第2回 NG大賞投票

昨日は、お疲れ様でした。
表記の件、音楽なしの動画で申し訳ありませんが
UPします。

投票お願いいたします。

投票期限は、1週間後の27日の日曜日までです。
コメント欄に投票ください。

なお、当日出席できなかった方も投票可です。

画質を落とさないとUPできなかったので、
音声付のファイルはお店の方へ置いておきます。
[広告] VPS



by糸満漁師
スポンサーサイト

<< 結果発表~~ | ホーム | 新年会 >>


コメント

なやみになやんで

フライングのきよしさんか?笑顔でボード上を駆けるねーさんか?とぼけた技連発のわさんか?
大技は今回なかったが動きが面白いO島さんか?
今回は、ボディーブローのように効いてくるわさんに一票

キヨシくんに一票!!
僕もあそこまで、はね飛ばされてみたい
( ´艸`)

キヨシさんか迷ったんですが、
やっぱりわさんが面白いです!
わさんに一票

やっぱりフォワードループのキヨシくんに1票!

掘れた波にチャージしてた なsanかキヨシくんか迷ったのですが・・・・・ 今回はいったいったのキヨシくんに1票!

ちょっとーまじめに乗ってよねー
の、わさんでお願いします!

とても迷いましたが、「きよしです きよしです。。。」
の名編集が決め手で、きよしくんに1票!!!

やっぱり、きよしです
2回目は ぼくがいただくとです かな?

kiyoshiさんでお願いします。至近距離で見ていてびっくりしました。

わさんには、とてもかなわんとです。
わさんに1票!

次回はバックループメイクに期待! キヨシです。

楽しかった(^-^)/

私も きよしクンに一票です(^_^)/~~

授賞式楽しみにしてます(笑)

あのジャンプは凄かった・
きよしさんに1票・

やっぱり

きよしさんに一票で!!
糸満漁師さんの編集力で、さらに笑わせていただきました★

きよしさん~
いや~ん スゴい飛んだ~
きよしさんに一票(〃'▽'〃)☆彡


わさんに一票!
編集こってて面白かったです。

凄いジャンプのきよしさんに、一票です。

やっぱりダイナミックとんでるキヨシさんに一票!

クールでうまいきよし君がはじけるとこで一票!

東支部長と迷うところですが、キヨシさんに1票。
俺なら多分、重傷です。

残念ながら昨年は練習不足でした。キヨシですに1票です。今年は精進します。

大技一発!きよしくんで文句無しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


