プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


極上!!

今日は、M松夫妻、SBTさん、KMGさん、なさんと5人で某ポイントへ
極上セット胸、肩、たまに頭~頭半のお化けセットも
10時から14時まで我を忘れて来た波にひたすら乗る
贅沢な時間をすごせました。

UPした画像は別のポイントの腰位の画像で、少ししか
ありませんが雰囲気だけ。

今日は、今までの中でベスト1のコンディションでした。

かなり、ロングライドでき非常に得るものがありました。

また皆さんで楽しみましょう。

M松夫妻明日の情報よろしくです。

さぁ~~明日も海に出よう、毎日がベストコンディション!!

by糸満漁師
[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 石垣SUPデビュー | ホーム | H250209 福岡パド部 >>


コメント

明日こそは!

早起きしてみなさんに情報をお送りしますよv-218
多分…いや、できれば…

信じて

待ってますv-8
全員が期待しています。

情報

ありがとうございました。また、当てましょう!

間違いなく

今まで乗った波ではNo1でした。また一緒に気象情報共有してベストコンディション研究しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


