プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


石垣SUPデビュー

画像 009
画像 010
画像 012

石垣SUPデビューしてきました。
2泊3日の短い滞在でしたが楽しんできましたよ。

1日目到着後 WSF 、夕方からT枝san OGTsan 地元のmasarukunと4人で某ポイントへ。
ローカルの方と一緒にメローな波を満喫。

2日目早朝。オヤジの朝は早いです。
昨日と同じポイントへ。サイズは小さかったのですが石垣の朝陽を海上より拝むことができました。

そして夕方、ホテルから少し離れた沖のアウターリーフまで漕いで漕いで・・・・ またSUPです。
リーフブレイクは昨年の沖縄で克服したつもりでしたが・・・・

波はセットで肩頭、ただ潮がぐちゃぐちゃで立ってられず、1時間強で沖にでれたのが2回、波に
乗れたのも2回。。。。

リーフあり、カレントあり、サイズもあり、かなりデンジャラスでした。
リーシュが切れたらアウチですね! 一人ではいけませんね。

3日目朝も朝食後、ホテル前のアウターウーフへSUPリベンジ。

昨日よりサイズはおちてましたが、スケスケのリーフが見えてるとTAKEOFFも勇気がいりますね

来年は皆でいきましょうね~

by yusuke


スポンサーサイト

<< 2月16日(土) | ホーム | 極上!! >>


コメント

続編は

ありますか?
写真動画あれば時間見てUPお願いします。
トリップ行きましょう

糸満さんへ

SUP写真なくすみません。。。
防水カメラ自宅に忘れてました。
来月か再来月に皆で宮崎いきませんか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


