プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月8日 HAPPY MONDAY

IMG_5375.jpg
朝はやっぱりデカ波でした。神社沖より割れてました。

IMG_5376.jpg
TERUさんTAKEOFF BILL10.2 頭サイズに10.2でTAKEOFFする勇気は私にはありません

IMG_5384.jpg
ナイスファイト

IMG_5394.jpg
ベッピンのネーサンも男前にTAKEOFF

IMG_5404.jpg
引きはじめて波も落ち着き、オーナーはBILL NEWボード8.10を試乗中
「8.6の拡大版、グリグリっとかっこよく波乗りがしたい! でもボードが小さいと立ってられない等・・・
お悩みの方はこのボードが解決してくれる? はずです」とのインプレッションレポート

IMG_5421.jpg
師匠はまさかの延べ4日間の滞在
お付き合いいただきありがとうございました。



PS:毎日波がたち営業も出来なかったみたいですので私が代わりに一言!
 LADYにてBILLFOOT FAIR開催中とのことです。


皆さん、今週末まで波は残るかもしれませんよ

by yusuke
スポンサーサイト

<< H2504020 | ホーム | 4月7日(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


