プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


NG選手権 投票

昨日は、新年会&なさんの「壮行会」にたくさんの方々ご参加頂きありがとうございます。
さて今年のNG大賞の投票を行います。
○○さんに一票などコメント欄で投票お願いします。

投票期限は来週日曜1月19日です。
投票よろしくお願いします。

絶対的な名カメラマンを失いましたので・・・
カメラマンも募集いたします。

なお、動画は著作権の都合上
音楽等は抜いておりますのでご了承お願いいたします。
[広告] VPS

糸満漁師
スポンサーサイト

<< 結果発表~~ | ホーム | 1月5日 >>


コメント

キヨシくんに1票!!!
キヨシくんチャンピオンでしょ(´ω`)

今回も

迷いに迷い、ダンパーに縦まかれの○さんか?
フライングきよし君か?
日本一鐘の音が似合うo島さんか?
でも僕にはできない、頭半でのクレージダイブのわさんへ
一票

今年も面白い!

今年も名編集で笑わせていただきました
かっちゃん、A吉さん、Y川さん、HRDさんも良かったけど
3強はやはり凄い
ダンスと鹿児島のデカ波で、わさんに一票です

ありがとうございました

皆さん、ありがとうございました!
本当に楽しいお酒が飲めました。
飲みすぎで翌日海に行けなかったのは初めてかもしれませんw
パド部東北支部として良い写真が撮れたら
アップしていこうと思ってます。
これからもお付き合い、よろしくお願い致します。

NG投票

スピードと高さが断トツです。
きよしさんに1票!
糸満さん、楽しい編集ありがとう、最高です。

仕事で新年会行けなくて残念でした。
なさん、東北に行かれても向こうの情報ど
しどし載せて下さいねー! 待ってま~す。
NGはやはり王道のわさんに一票。

NG選手権 投票

ピョンとかわいいジャンプして降りたところが素敵な わさん に1票♪ 飛形点MAXじゃないでしょうか!? 

新年会☆壮行会~☆楽しませて頂きマシタ!!

新人ながら~☆投票させて頂きますッッ!!
日本一ッッ鐘の音が似合われる~♪(笑)~☆
〇島さんに1票させて頂きますッッ~☆
いつも、楽しませてもらってマス~♪

糸満さんありがとうございました!

痛かったのは波に叩かれたキヨシ君だけど、一番笑えたFT枝さんの前転に1票!

今年もさすがの撮影、編集でした。

きよしくんのD難度前方1回転ひねりも強烈ですが、動画から叫び声が聞こえてくるようなO島名人に1票です。

以外に

票がわれてる・・・
皆さんのパフォーマンスがすばらしいのですねv-8

まだ、投票されていない方、遠慮なく投票ください。
自分に投票してもいいんですよ(笑)。
さてさて、集計が楽しみです。

糸満漁師さんの毎回の編集ありがとうございます。
毎年、楽しみにさせて頂いております。
幸せいっぱいのノリノリダンス最高です。
東支部のわさんに一票お願いいたします。


楽しかったです。

新年会、お世話になりました。
楽しませてもらい、ありがとうございました。
糸満漁師さん 毎年の編集 流石ですね。
投票は東支部長の わさんに1票です。

やっぱり

高さと華麗さが群を抜いてますよ!
キヨシさんに一票です!

NG選手権投票

新年会参加させて頂いてありがとうございました!
岡山パド部もこれを目指して頑張ります。
投票ですが、SGさんに一票。
これ撮られてたんだーって言ってそうな感じが最高です!

投票

糸満漁師さんお世話になりました(*^_^*)映像が凄い!投票します!何とか族の踊りといいダイブといい東支部長のわさんに一票(*⌒▽⌒*)

わさん

です。

悩みましたが

奇跡のショット!
FT枝さんに1票です!

糸満さん今年も仕事より情熱の編集?
ありがとうございます。
今年はわさんに一票です(^^)

わ君

の前から落ちる姿、
誰にもマネできやしない!
お祝いの1票!

見応えある映像です

糸満漁師さん編集ありがとうございました。
今回はきよしさんもすごかったですが
鹿児島のデカ波で心が折れても果敢に攻めていたこと
そして幸せいっぱいのダンスでみんなを和ませてもらった
わさんに一票入れたいと思います!

kiyoshiさんのハイジャンプ、糸満漁師さんのバックドロップも最高でしたが、大波を攻めて飲み込まれた わ さんの男気に一票‼︎お願いします。

☆新年会、楽しかったです 🎶

糸満さん、流石ですね〜
又、来年も楽しみにしてます (^^)
O島さんに1票 !
大胆に突っ込んだ後のチ~ン♪♪♪
めっちゃ!うけました〜(*^^*)

皆様お疲れ様です

かなり迷いましたが、同期の星のF枝さんに一票投じます。

わさんに

糸満さん、さすがの編集お疲れ様です、何度見ても笑えます。
投票はわさんの最後のジャンプに一票です。

O島さんに!

ステキな編集をしてくださった糸満漁師サマありがとうございます!
早速来年のも楽しみです!

たくさんの迷いましたが、O島さんに1票!です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


