プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


気まぐれな波~

予想より、午前中波ありました~~。
南東~、北西まで風が振れたり。
雨も降ったりやんだり。
気温も最初暖かくのちに寒くなったり。
波も良くなったり悪くなったり、大きくなったり、小さくなったり。
最後は割れなくなったり。
時間とともに、変化の激しいコンディションでしたが。
楽しかったです。
映像少しですが。今年も後、1ヶ月。

さぁ~~明日も海に出よう~~毎日がベストコンディションです
by 糸満漁師

[広告] VPS


スポンサーサイト

<< 貸切~~ | ホーム | 東支部長からのお願い~ >>


コメント

ありがたやー!

な、波情報でしたよ、Jyoちゃん!
ありがとう!
グーフィー波をタップリいただきましたv-238
しかも相方が風邪ひいてたから交代ナシ、いつもの“恨めしい視線”を感じず乗れたしねv-416
また波情報よろしくね~!


グーフィー天国

ホントに良い波でしたね。何本もナイスなライディング目に焼き付いております。乗りすぎてねーさんの画像が今回は取れませんでしたが。また、一緒に乗りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


