プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



急上昇↑↑

福岡パド部PUKA×2支部,急上昇中の若手こーすけのライディングです。1ケ月前は波の前に走りすぎていますが、今や横にロングライディングもします。むむっっうう!恐るべし、若手。が、このまえ、更なる若手19才登場!こーすけもびっくりの巧さ。ところで、PUKA×2の慰安会が10月25、26日に宮崎であります。時間の許す方、日、月でも土~火でも結構です。がんばれ宮崎応援パドルツアーに行きましょう。by糸満漁師
P1140284.jpg
P1140285.jpg
P1140287.jpg
P1140305.jpg

<< 糸島紹介 | ホーム | おはようございます >>


コメント

こーすけ

本当・・・かなり上手くなりましたね~

宮崎トリップ楽しみですねv-10
一緒に楽しい時間をすごしましょうv-237

訓練!

Kazuko様,宮崎ツアーに向け,訓練!訓練!いい波当るといいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


