プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



日曜日

ウネリはあるもののスネサイズ。
前日、Morry名人がシーバス50cm級をゲットされていたので私も張り切ってSUPフィッシング!

小一時間ほどやってまったくアタリもなく、これで最後の一投!にドカーンとアタリが。。。

DSC00458_convert_20101020084547.jpg

スズキ???  サバ???

DSC00462_convert_20101020085028.jpg

鰆(サワラ)でした

急いで岸に戻るとちょうど居合わせたM松さんとHARUCO姉さんにサワラちゃんを謹呈

M松さんがおもむろにトランクからMy包丁!を取り出し、活き〆~エラはずし~内臓摘出とテキパキ作業をされとてもカッコ良かったです 

8cae5ffb-s.jpg

刺身、昆布じめ、塩焼きと美味しく食していただいたみたいで良かった良かった
次は60cm級を狙ってがんばります!
(な)



<< 土曜日 追加 | ホーム | 土曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


