プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


10月21日

DSCF3656.jpg
DSCF3657.jpg

朝一からPUKAPUKA・Nさんと二人で朝錬しました。
満潮前の1時間はホテル前でレギュラー腰腹。

9時すぎから風が上がりはじめ面があれてきました。
ただ満潮から引きだしたらサイズアップしてきてましたよ。。

土曜までは波は残るでしょうから朝一ねらいましょう!

PS:いつも寝坊するんで今朝は早起きしたんですが6時は真っ暗でした。何で???
  とおもったんでがもうすぐ11月ですよね
スポンサーサイト

<< 10月22日 朝錬 | ホーム | 土曜日 追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


