プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


告知&3日の大原なみさん

3日の祝日の日大原なみさんが爆発しました。。
入水時の画像は慌てて出廷したためとらず、(Nさん撮ってないですかぁ~)
興奮状態で入水しました。。
お化けセットは、頭、神社の岩場からわれてました。
セット間隔は、以外に長く、そのおかげで巻かれることも少なく
良い波ゲットできました。東支部わさん、画像UPしてくださいね~
ところで、告知です
11月7日(日曜日)、我らが菱倉師匠が”営業”名目で波乗りレッスンにきてくれます。
都合の良い方、日曜ですが、ぷかぷかで一杯どうでしょうか?ご参加お待ちしています。
道具のこと、フィンセッティング、フォームなど、悩み解決チャンスです。
PB030015.jpg
PB030038.jpg
PB030046.jpg
PB030081.jpg
PB030098.jpg
スポンサーサイト

<< 16日火曜日 | ホーム | 11月3日 AM7:00 >>


コメント

仕事で朝一・1Rしか入れませんでしたが、頭セット2本はいただきました。 ただ・・・ 気になって一日仕事が手につきませんでしたよ・・・
また波立つといいですね。

感謝

yusukeさん、一緒に入った時間が極上でした。ロングライド久々にOOBARUでしました。木崎にも負けない波質でした。今年は当たりの予感です。
日曜ぷかぷかミーティングもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


