プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



忘年会&新年会

2010忘年会は、ぷかぷかキッチンのオーナー&スタッフの好意で格安の極上料理と時間を過ごさせていただきました。感謝感謝です。
しかし、福岡パド部の忘年会は超西よりで開催したことや、会社の納会とかさなり、半々位の出席率でした。
要望に応え、忘年会を出席できなかった方を中心に、新年会も開催しました。

無制限飲み放題のお店に助けられ、約4.5時間の新年会も無事終了しましたので飲み会の様子をUPします。

福岡パド部の皆さんは、本当に、海だけではなく、仕事、家庭を大切にし、全てにおいて一流の方が多いです。
その辺が、個人的にカッコいい人が多いと思っています。

また今年も、宮崎ツアーや沖縄アウトリーフでのパドル、恒例のS城プロ、H倉師匠、ホクアH田氏とのセッション&ツアーなど計画&お願いもして行きたいと思っています。

ぷかぷかオーナーを通じサハー方との交流会(酒飲み)もしたいです。
楽しい時間を今年もよろしくお願いします。

【忘年会Ver】

A4.jpg
A3.jpg
A2.jpg
A1.jpg
A10.jpg
A9.jpg
A8.jpg
A7.jpg
A6.jpg

【新年会Ver】

3_20110109213730.jpg
2_20110109213730.jpg
1_20110109213730.jpg
11.jpg
10.jpg
9.jpg
7_20110109213804.jpg
5_20110109213804.jpg

<< 1月10日 雪が・・・ | ホーム | 新年会の場所 >>


コメント

今年も!

昨年は大変お世話になり、嬉しい、楽しい
年となりましたv-22

今年も、パド部、LADYさん、プカプカ☆上げ上げで↑

宜しくお願い致しますv-237

是非!

Kazuko様温かくなったら是非、yogaレッスンも再開よろしくお願いします。my yogaマットも購入しましたのでv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


