プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


福岡パド部は、元気です。
一部メンバーさんは、南の暖かい石垣島でWSF天国。。。
先週の寒稽古とはうってかわり、本日は、晴天でぽかぽか陽気。
波モモ、股、セットで腰、腹面つるで楽しめました。

写真は、最近小さい板が気になるエースM松君、上手い!
1.png

ぷかぷか、料理長O石さん、私と同じグフィー。漕ぎ方もきれいになって。益々上達しています。
2.png

Nさん(写真奥)ちゃんと撮りたかったのですが、あまりの水の冷たさに手を抜いてしまいました。
すいません。温かくなったらカッコいいシーンUPします。ご勘弁。
3.png

Nさん同様、KHTさん、小さくてすいません。
しかし、約3時間楽しめました。また、明日海で逢いましょう。
5.png
by糸満漁師
スポンサーサイト

<< 1月23日 | ホーム | 日曜日 >>


コメント

糸満様
寒い中でのウォーターショットありがとうございます。
yusukeさんの写真とともに、いつも楽しみにしております。

な さんへ

ぽかぽか陽気のわりに、水は最高に冷え冷えでした。もう少し、水温上がったらカッコいい写真UPします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


