プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暴風雪警報発令!!!

横殴りの雪の中、BB・WSF・ロンガー・SUPとたくさんのメンバーで賑わいました!

まずは九大ブループラッシュの学生さん達 ノーグローブ、ノーブーツで BB頑張ってました!
DSC01555_convert_20110212195104.jpg

アグレッシブなTake Off!
DSC01589_convert_20110212195555.jpg

そしてナイスランディング! スープが頭くらいありそうです
DSC01591_convert_20110212195904.jpg

K城くんのBackside
DSC01609_convert_20110212200500.jpg

K城くん Frontへ!
DSC01628_convert_20110212200902.jpg

学生に負けじとロンガーA吉さん 出陣!
DSC01610_convert_20110212201517.jpg

ロンガーK川さんも出陣!
DSC01660_convert_20110212201922.jpg

そしてNice Ride!
DSC01690_convert_20110212202238.jpg

オーナー Take Off!
DSC01722_convert_20110212202623.jpg

今日イチショットはO田さんのフロントボトムターン! 
DSC01730_convert_20110212203233.jpg

DSC01731_convert_20110212203552.jpg

DSC01732_convert_20110212203751.jpg

DSC01733_convert_20110212204203.jpg

でか波を見事にメイクされていましたー!

私を含め若干名のおじさま達は明日にそなえ、美味しいプカプカランチなど戴きながら英気を養ったのでした。
明日はもうちょっとだけメローな波になってほしいなー(笑)
(な)

<< 日曜日 | ホーム | その3 >>


コメント

ナイス!!です~

プカプカランチに来てくれてありがとうございます☆
ワイルドな大原ブレイクを見ながら、サーファーズランチ!
席も譲って下さってありがとうございました(^_^)
感謝感謝です!
またお待ちしてま~す(^0^)/~


明日は少しは気温も上がるかな?
少しだけでもメローになるよう祈ってます☆☆☆

いつも美味しくて優しい味のランチ ありがとうございます!
今日はすでにカレーが食べたい気分です(笑)

春になったらYOGAもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


