プロフィール

obarubeach

Author:obarubeach
福岡バド部のブログです。たくさんの方達とSUPを楽しんでいきたいですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


日曜日

思ったよりサイズはなかったですね~

最近、仕事が忙しくなかなか入れず、久しぶりで体が動きませんでしたよ

午前中入りましたが、Nさん糸満さん午後からどうでした?

皆さんまた遊びましょう。

それと○田くん写真ありがとう。

by yusuke



!cid_IMG_3922.jpg

!cid_IMG_3928.jpg

!cid_IMG_3929.jpg
スポンサーサイト

<< Glassy Sunday! | ホーム | 暴風雪警報発令!!! >>


コメント

yusukesanへ

今回も、潮回り悪く、yusukeさんとセッションできず残念でした。基本腰腹、満ち込み時にでかいセットで胸、お化け肩でした。わたしも、O田さんに写真とってもらいました。また、こぎましょう。Nさん、コメントよろしくです。

yusukeはん
日曜日の写真、何枚か撮っていますので時間ができたらUPしておきますね。
仕事忙しそうですが、また一緒に入水しませう!

O田さん
写真、ありがとうございました!
流石の一眼+高性能望遠レンズ!ナイスな写真でした。
またよろしくお願いします。

Nさん糸満さん

やっぱり満ち込み勝負ですね。
また遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


